PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

出会ったかわいいコたち♪そのに

とっくにバンバン出演してもらってますが、
この日、会えるのを楽しみにしていたのが、マイルド君のガヤによって盛り上げられているこのヒトたち

20120223-339.jpg

トイプードル☆ガジガジchocolatといちご日記のしょこ君、いちごちゃん兄弟です。

ブログでずっと仲良くさせてもらってたから、お会いできるのを楽しみにしてたのでしたー

↓白い字はマイルド君のがやです
20120223-230.jpg
この日が5歳のお誕生日でした、おめでとう。ショコ君


20120223-246.jpg
で妹のいちごちゃん。


>いいかげんにしなさい

20120223-20120223-359.jpg


さて、しょこいちと会ったらしたかったのが、いちごちゃんとぽてちんのツーショット撮影

しょこいちがモデルをしてるシリポッケさんにいったときに
お店の人に「ぽてと君、サイズがいちごちゃんとほとんど同じです!」って言われたことがあって
それ以来、お会いすることができたら、ぜひツーショットを撮影したい

20120223-414.jpg
って思ってたのに・・・なのに、ぽてとは、なぜそんなにいちごちゃんを怖がるの?

いちごちゃんと会えたら、ふたりでコンビ組んで売り出そうかと思ってたのに(お笑いじゃないわよ)
もうすこしぽてとの耳毛がのびたら二人ともおなじくらいの耳毛ふわふわになるだろうから

そしたら「ミミゲーズ」ってコンビ名にしてアイドルデビューしようかな~なんて妄想はひろがっているのに

20120223-425.jpg

なに?この仲の悪さ。


え?ぽてとが怖がりだからだろうって?



ちがうわよ
20120223-242.jpg
このコは、ちょこたんと同じブリーダー出身のオンナノコ、こはねちゃん。
もちろん初対面だわよ。(こはねちゃんごめんね、ちゃんとした写真がなかった
20120223-240.jpg
みて、このぽてとのぐいぐい感
20120223-245.jpg

そう、ぽてと君は、ちいさいオンナノコに対しては総じて強気、積極的。



なのに、どうしていちごちゃんのこと、そんなに怖がるの?



やっぱり、



やっぱり



すごく怖いの?いちごちゃんって

20120219-223.jpg
ねえ、しょこ君?

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ



| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/363-cea3e95b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

