PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プードルパーティー【最終回】

というわけで、いつものメンバーで参加した「プードルパーティー」今日が最終回です。

20120225-332.jpg

ゲームの後は、ノーリードでのふれあいタイムもあったんだよ

20120225-page_002.jpg

もちろん、仲間以外にもたくさんのプードルちゃんが参加していました。

20120225-060.jpg
ぽてともいろんな人に抱っこしてもらって

20120223-310.jpg
捕獲された宇宙人状態

20120225-146.jpg
マイルド君の目前で、さやさんの膝を独占


20120225-041.jpg

ちょこたんも、おかーたんが夜なべしてつくった可愛い洋服で
20120225-347.jpg

20120225-607.jpg

ぽてとは座っているヒトを狙い撃ちですりすり

20120225-548.jpg

突然下から突き上げるから、飼い主さんたちは、ひっくりかえらないように注意してね

20120225-556.jpg

たくさんの人とワンコと触れ合えて、大満足な一日でした。


参加してみて思ったのは、このパーティーは飼い主が楽しむのが趣旨となっているパーティだなってこと。
お友達をつくるのには最適かもしれません。ワンコはお付き合いって感じ!?

が、しかし当然、ゲームとかあって結構忙しいし、これだけでは仲良くなるのは難しいかも(控え目さんは特に)
だから、コレをもっていけば役立つよ

20120225-604.jpg

いいきっかけになると思うよ~

結局どんなパーティーだったの?な人はこちら、マイルド君のブログ(時系列順に説明してくれてます)
まだまだ続くよ、ちょこたんワールド(捏造付き)ちょこたん目線のパーティーはこちら 



ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ

| お出かけ | 09:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/364-b29ce883

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

