PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいたい6カ月

だいたい6カ月


なにが?


20120229-033.jpg
ぽてと坊ちゃんが


20120229-015.jpg
パピーちゃんに



20120229-017.jpg

負けちゃうのは

だいたいパピーちゃんが6カ月すぎたころ




20120229-012.jpg
だいたい4、5か月でドッグランデビューするでしょ?



20120229-014.jpg
まあ、その頃は、ぽてと君もえらそーなわけよ。


しつこいコには「うー」なんて怒ったりしちゃって、兄貴風なんかふかしちゃったりして



20120229-016.jpg
でもね、6カ月くらいになると、体の大きさもぼちぼち追い抜かされたりしだして


だんだんパピーちゃんも大人に挑戦してきたりして(マウンティングされたりして)


20120229-055.jpg

そう、一緒に遊んでくれてるこのパピーちゃんも、そろそろ


20120229-058.jpg

ぽてとより強くなるのさ、ふっ


いつも一番ヘタレ、それがぽてと品質。
タイにはれるのは、白い貴公子くらい?(←へたれ度)


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ




| ドッグラン | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/369-ecf0109b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

