PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬服買っちゃった。テンションさがっちゃった

今日は、ひそかに企んでいた犬服を買いにペットショップを訪れた。

がっちゃんたちは引っ越してきたばかりで、土地勘と情報がない
そこはぬかりなくランやカフェで、イケテルショップの情報をそれとなく収集済み
そのショップへ行くつもり。


・・・が、がっちゃんの頭は数字やカタカナを記憶しておく機能がいちじるしく劣っており
可愛い犬服がたくさんあるという小難しいペットショップの名前など一晩寝ればすっかり綺麗に忘ておるわっはは

なんのための情報収集じゃーーーというつっこみを素早くかわしつつ
だいたいの方向と場所で、ナビで検索してペットショップを尋ねてみようかなんて思ったワケ。
そうイメージとしてはこんなオシャレで可愛い服やグッズがそろっているショップで
main.jpg
ぽてとを連れて気になる洋服を試着して、似合うわ、イケテルわなんて言いつつ、ついでに写真なんてとったりして・・・



楽しいわ。素敵だわ。





記憶の片隅にのこっているカタカナのショップ名をしぼりだし、あるといっていた場所(車で50分くらいの場所)
にそれらしいショップをみつけてナビに登録。約1時間のドライビングのあと、たどりついたそこは


単なる普通のホームセンター(※写真はイメージです)
31414688.v1276263740[1]
あほナビ(ナビに罪はない)が目的地としていたのは、ホームセンターにはいっているペットショップだったのだ
嗚呼、準備不足、情報収集ミス、なんたる悲劇

片道一時間もかけてやってきたのは、家の近所にいっくらでも転がっている単なるホームセンター

もちろん買いましたよ、犬服、なんつっても一時間もかけてきたんだから、もちろん何か買わなきゃならんでしょ。

試着なんてできる雰囲気じゃないし、楽しく写真なんて撮れない(そんなやつイネーヨ)ので、
ぽてとは車にのこして、とりあえずバーゲンセールしているハンガーにごちゃっとかけてある中から、
適当に、でもすばやく犬服を選んでレジへGO

さあ、これが往復2時間近くかけて行ったホームセンターの特売品


最終セール品「700円」の犬服だーーーー

006_convert_20100613215807.jpg
こんな特売品でも喜んで遊ぶぽてと、不憫な・・
023_convert_20100613215904.jpg
なんで「5」なの?とは、お願い聞かないで
087_convert_20100613215953.jpg






ちなみにもう一着買ってマス(だって往復2時間よ)
305_convert_20100613220016.jpg
実はぽてとサイズ(1号)がなかったので1サイズ大きな(2号)を購入(だって往復・・以下略)
首まわりとかがやっぱり大きい、胸もとまで大きくはだけてる(写真ではわかりにくけど)



この服なにげに新加瀬大周風

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


今日も読んでくれてありがとう。
セールの犬服もかわいいし、すきよ。
でもベルちゃんとか、ぽん太くんとかが着ているオサレなのがほしかったの

| 5か月 | 22:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわv-22
新しいお洋服よく似合ってますね(^^)
ぽてとちゃんが着ると良く見えるので、とても700円だったとは思えないです。可愛い!
最後の新加瀬大周風ってのわらっちゃいました(笑)懐かしいですねv-34

| ぼん | 2010/06/14 01:17 | URL | ≫ EDIT

にゃはは~
長距離ドライブお疲れ様i-278
まっ!おされなお店は次回に持ち越しとしても
今回お安く買えたんだし(^^)
それにしても・・・新加勢大周ってi-237
5番!とっても可愛いよ♪

| ゆっち | 2010/06/14 14:41 | URL |

ぐふふ!!進化世帯集(変換でこうなったので)
んも~笑っちゃって(ぷぷぷ)
ナビにまかせたら、つぶれた店やナニコレショップまで
ご案内いたします~だから気をつけて!!
でもセール大好き☆お得感たっぷりで満足♪
どっちもかわいいから◎です。結果オーライ♪
ベル服は安くてかわいい!がもっとうなので
1000円以上は高い・・・です(笑)
いかにかわいく安く見えないか!が選ぶポイント☆
更新いつもめちゃくちゃ楽しみにしているベルママでした♪

| ベルユメママ | 2010/06/15 00:28 | URL |

ぼんちゃんママさんへ

コメントありがとうv-223
もっふもっふのぼんちゃんを触ってみたいーーと妄想しながら読んでます。
しつけ教室の記事、参考にさせてもらってます。

ランにはセレブなワンコが多いので、ちょっとヒルミ気味だったんですが、
似合うっていわれちゃったから気にしなーい

| がっちゃん | 2010/06/18 06:15 | URL |

ゆっちさんへ

ほんと、100%自分のせいとはいえ、腹立たしい。

5番の意味、みつけた。

ぽてと5か月ってことでどうかな

| がっちゃん | 2010/06/18 06:17 | URL |

Re: タイトルなし

えーーベルちゃんの洋服、めっちゃ高いのだと思ってた。
犬グッズってお高いし。。。

やだわベルユメママさんたら、お買いもの上手v-10
さすが主婦ーーー!



ってか、私も主婦だったわ。


犬服は次回リベンジよっ

| がっちゃん | 2010/06/18 06:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/37-2140b6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

