PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お雛さまと模様替え

今日はモモの節句、お雛様の日

20120303-047.jpg

季節イベントとは無縁の我が家だけど、今年はかわいいお内裏様とお雛様がいますよー
これは、白い貴公子のマイルド君からもらったものなの。


プードルステッカーもね、ありがとう

20120303-045.jpg


ひな祭りか~すっかり春だね~
天気いいし、部屋も春っぽくしたいな~なんて思ってきて、カーペットをひっぺがしてみたよ
20120303-065.jpg

すっきりするけど、これじゃぽてちんが走れないね。

20120303-084.jpg
とりあえず、そのまま、なんとか家具の配置を変えられないかな~とバタバタ

20120303-223.jpg

ぽてちんは、いちごベッドに避難中

20120303-152.jpg
・・で結局もとどおりに戻したよ。

20120303-327.jpg
ぽてと>何やってんの?


家具の配置換えは無理だから、せめてカーテンとカーペットを春っぽくしたいなー
今日はオットが朝からゴルフで、一日ぽてととお留守番なお休みでしたー

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ


| 日常 | 18:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/371-06d3314f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

