PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

俺が、俺が、のぐいぐい散歩

ドッグランで足元にまとわりついてるぽてとしか知らないヒトには
びっくりされるかもしれませんが

ぽてとは、リードでつないだお散歩だと、超強気

20120304-333.jpg
>いくぜぃ


20120304-349.jpg
好き勝手なところをぐいぐい行きます


20120304-350.jpg
ちょ、もつれるし

20120304-560.jpg
>わわわわん


これはお散歩中の柴犬に文句つけてるところ

ぽてとはなぜか柴犬と相性が悪い。(夕方の散歩で、ぽてとが大嫌いな柴犬がいてね、いつもしばかれてるの


20120304-562.jpg
>あいつ、しめてくるー

ま、逆にしめられるのがオチですな


リードがあると超強気
いつもはすぐに悲鳴あげて逃げるだけなのにね


20120304-550.jpg
首かしげて、わかってんの??


20120304-597.jpg

これがリードをはずすと、とたんに飼い主のくるぶしあたりから離れなくなります。


20120304-670.jpg
>俺、最強


だからいつもの場所でのスナップショットも

20120304-440.jpg

みて、この足のひろげかた。

20120304-469.jpg
ひろげすぎでしょ。


今日は夜から顔カットとシャンプーコース。
日曜日の夜にトリミングって、、、楽しくな~い


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ







| お散歩 | 11:11 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/372-5b128284

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

