PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4週間ぶりの顔カットとエチケット

昨日は、4週間ぶりの顔カットとシャンプーエチケットの日でした

20120305-080.jpg
ちなみにBEFORE

トリミングから4週間たつと顔がでかくなります。

AFTER

20120305-234.jpg
ボディはそのままなので、もっふもふ。顔はすっきり


20120305-336.jpg
耳毛が邪魔で顔がみえません


※テニスボールはお気に入りで離さないの

20120305-212.jpg
これは当日に撮影した写真
夜の7時から9時までトリミング。ぽてと君もおつかれで、目がしょぼしょぼ~


というわけで、今朝とりなおしたほやほやの写真

20120305-018.jpg
ぐっすり眠って、すっきりー朝
あ、でも目しょぼしょぼは一緒でした


20120305-059.jpg
むふふ、やっぱりトリミングあとは最高ね


--memo--
4週間あけて顔カットとエチケットコースは、あまりよくない。
時間も2時間かかるし、ぽてとの負担、送迎のバタバタを考えると、全身フルカットしてもらえばよかったと後悔


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ


| カットスタイル | 07:41 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/373-a9b686ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

