PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トリミングまちのIKEA

ぽてとのトリミング待ちの間、いまさらながら行ってきましたよ、IKEA

20120305-thumb_500_ph01.jpg


でこのコを連れて帰ってきましたよ。IKEA生まれのIKEやん

20120305-351.jpg

YEAHH


そう、カラフルでスタイリッシュなIKEAの売り場から

20120305-imagesCAU3GEJQ.jpg
↑カラフルで見てるだけで楽しめるIKEAの売り場


茶色部屋の我が家へ、IKEやんも、びっくりの引っ越しです。我が家の茶色っぷりはコチラで
20120305-384.jpg

ちなみにベッドカバーも、テレビの棚も、テーブルも全部茶色よ。


この地味な部屋の中で、派手なIKEやんはそれはそれは目立ちます。
しかもIKEやん(¥99)は、普通のおもちゃではありません、

なんと、なんと、羽があるのです。

20120305-291.jpg
びよよ~ん

(↑ってかこのタグ何?どうすればいいの?)


しかし、IKEやんにとって災難だったことは、
茶色い部屋には、これまた茶色い犬が住んでいまして

20120305-092.jpg

茶色い犬は、みっちり2時間、洗われたり、乾かされたり、梳かされたりされて、すっかり仏頂面。

20120305-116.jpg

茶色い犬の、鬱々とした視線を感じて固まるIKEやん


20120305-297.jpg

だって、だって彼は今

20120305-375.jpg
イライラマーックス


20120305-149.jpg
さあ、IKEやん、彼のイライラを受け止めて


20120305-156.jpg

彼を癒してあげて、IKEやん


------------------------------------

すごく近所なのに、行ったことなかったIKEA。
ぽてとのトリミング待ちの間にふらっと遊びにいってみました。
日曜日の夜はさすがに、ガラガラで快適
2時間たっぷり見て回って、おもちゃとか小物とかをごちゃごちゃっと1000円くらい購入したよ。
IKEAの平均客単価を詳しくは知らないけど、IKEAで1000円でレジに並ぶヒトってめずらしいだろうな。


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ



| グッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/374-8d8ad5a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

