PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バカにしとんのかー!!

歳をとったせいなのだろうか?


最近「バカにしとんのかー」って憤ることが多くなった。
何も決まらない政治とか。(←嘘つけ?ってか)
テレビから流れるコマーシャルとか

20120306-imagesCAFE2NQY.jpg


イラ



20120306-images.jpg
イライラ
このCMは関西弁を完全に



バカにしてるやろー



※カエラちゃんは好きです



普段は、マザコンで

20120306-20111207-20110911200913ca9.png


ストーカーで
20120306-034.jpg


笑われるくらいにひっつき虫のくせに
かんじんな時は、呼んでも

飼い主>ぽてとー!    ぽてとー!    おいでー!!!




しーん   

20120306-047.jpg
何度呼んでも、来やしない
20120306-202.jpg
このぽてとのヒトとか


絶対、飼い主を


バカにしてるやろー


呼んだら、来てよ、お願いよ?


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ



| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/375-56597349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

