PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残念な休日

昨日は、健康診断の日で、会社をお休みしていました。
検診は午前中で終わるし、なんといっても働いてる身には、貴重な平日のお休み
お散歩いって、写真とって、あれしてこれしてと、妄想はふくらみます


ところが残念なことに、ぽてと地方はすっきりしない天気、小雨まじり
なんだーお散歩できないじゃん

なら、いい機会だから、普段ゆきとどかない場所を気合いいれて掃除しようかな?
週末にお掃除しなくていいようにキレイにしとこうかな?
うふ、ワタシってできる主婦


なんて思ってたのに



思ってたのに


お昼ごはんたべて満腹になったら、ちょっと眠たくなって、ちょっとだけ・・5分だけ

20120308-images.jpg
んがー
※もちろん画像はイメージです。




20120308-063.jpg
ふんが、ふんがと耳もとで聞こえるぽてとさんの鼻息でめざめたら



がーん



すっかり日も暮れてるー

20120308-231.jpg

えええー、寝るつもりなんてなかったのにー

と布団をめくると、おもちゃがぞくぞくとでてきた

20120308-page.jpg


あ、一人で遊んでたのね?ごめんね、

っつーか起こしてよ、

20120308-093.jpg

ああー、時間よもどれ、ワタシの休日カムバーック



ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ



| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/377-bf9f9bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

