PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひさしぶりのお散歩

ずーっと雨続きで、昨日の日曜日は、とってもひさしぶりのお散歩
ぽてとのこのときばかりは、大ハッスル
リードぐいぐいでノリノリ、


そう家を出て5分くらいは・・・


着いたのは、いつもの公園。
今日はいつもみたく車じゃなく、徒歩で15分程度かけてきたよ~

20120311-053.jpg


公園に着いたらまず、リード付け替えたり、もろのろの準備のためにベンチに座ります。

20120311-060.jpg
ほんとうだよね、ここ数日、ほんとに冷たい雨だったから、うれしいね。


20120311-076.jpg
15分歩いたもんね。


20120311-085.jpg
って、おい

今からがお散歩なんすけど


・・というわけで、問答無用にひきたてますよ

20120311-106.jpg

なんかノリ悪くない?こっち見てよ

20120311-181.jpg
お~い

20120311-177.jpg
目がしょぼしょぼですな

じゃ、おやつ食べる?

20120311-199.jpg

おお、お目目ぱっちり

20120311-231.jpg

あのさ、マックス見開いても小さい目なんだから、もうちょっと開いていただけますか?

もちろん、帰宅後、そく、コテンでした。

=====================

この週末は、3.11から一年ということもあり、なんとなく、更新を控えていました。
のぞきにきてくれたヒト、ごめんね。平和な日常に感謝して、今日から通常に営業します。


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ


| お散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/378-fed599e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

