PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

千葉県にお住まいのトイプードルさんからの相談です

相談者>犬にも、基本的な人権犬権はあるべきではないのか

20120314-004.jpg

アナウンサー>と、いいますと?

相談者>俺のプライベートがパパラッチによって侵害されている

20120314-052.jpg

アナウンサー>具体的にどんな被害が?


相談者>俺のプライベートオフショットが流出しまくりだ

20120314-257.jpg

相談者>しかも奴はおやつをみせびらかすくせに、なかなかくれない


20120314-188.jpg

相談者>「笑え」とか、無茶をいう

20120314-333.jpg

相談者>無理やりセクシーポーズさせられた。セクハラだ


20120314-363.jpg

相談者>構図が、構図が、とうるさい

アナウンサー>それは、トイプードルさんにとってもストレスですね


20120314-093.jpg

相談者>そこまでイロイロ注文だすのなら

20120314-094.jpg

相談者>ごほうびも二倍にしてくれないと納得できない。



アナウンサー>ふむ、トイプードルさんとしては要するに、ごほうびの量に不満があるということですね?
 そのあたりは、飼い主さんと協議の必要があるのではないでしょうか。あ、時間です。
 ではまた来週


photo by おっさんカメラマン

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ

| おっさんカメラ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/381-c0c48f27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

