PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほめてるんだよ?これって

なんか、今週はおっさんカメラマン祭りになってますね。
もうこうなったら今日もおっさんカメラネタで、おっさん祭りを極めたいと思います。


おっさんカメラマンの出現で、発見したこと。
ぽてとの新しい表情。

ワタシ(がっちゃん)が撮影すると、ぽてとはこうなる(セリフはイメージです)

20120315-090.jpg

うっとりとワタシを見つめ、


20120315-148.jpg

ワタシの一挙手一投足を目で追い


20120315-224.jpg

ワタシをまっすぐと見上げる、となると当然同じような顔、アングルになってしまう。
いわゆるワンパターンってやつですな。


しかし、撮影するのがおっさんカメラマンだと

20120315-131.jpg

超・素の真顔がとれたり

20120315-108.jpg

カメラをまったく意識してない、マジな放心がとれたり

20120315-093.jpg

カメラを睨んでるような写真や

20120315-094.jpg
露骨にうざがる顔がとれたりする。


自然な表情がたくさんとれて、ワタシはとっても喜んでいるのである
おっさんカメラマンぐっじょぶ


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ



| おっさんカメラ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/382-e514db53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

