PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてこちゃん再び(Ernie*Ernieバージョン)

再び登場です。ぽてとこちゃーん

20120317-048.jpg

去年にゲットしたErnie*Ernieさんのお洋服の出番です。
この服のためにボディの毛も伸ばしましたよー


20120317-133.jpg

先日、はりきってサロンでシャンプーまで行ってきましたよ


20120317-055.jpg
ブラッシングも念入りに。。で準備万端

20120317-056.jpg
っておい寝るな


気合いがはいてる理由はこれ


このヒトとデートなんです

20120317-20090506_308315.jpg

さあ、楽しみだなー。
詳細は、後日の更新をまてい


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ


| お出かけ | 09:47 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/383-98d64d00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

