PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

白プー対決【ハクVSマイルド】

トイプードルって、イロイロ
だってこの二人同じ白プーなんだよ?見えないよね?

はい、ハクたんマイたんのツーショット

20120320-158.jpg

やだん、二人とも照れちゃって


はい、ふたりともこっち見ておやつだよー

20120320-166.jpg
さすがマイたん素早いな対応が

一方ハクちゃんは、無の境地で乗り切るつもりみたいです。

20120320-169.jpg

それにしてもおなじ犬種とは思えない

20120320-170.jpg

でも二人ともそれぞれに可愛いね

サイズはともかく、スタイルも全然違うふたり。
20120320-200.jpg

スラッと手足が長いマイたんと、ちんちくりん系(失礼)のハクたん。
マイたんのおしり、届く?鼻。

ハクちゃんの足、ほんとにかわいくって、さやさんと二人で、まじまじと触っりまくっちゃったわ。
この足って、本当に曲がるの?とか、ええ、関節ここ?なんで?とか(失礼連発)

で、ハクちゃんといえば、これ、真っ黒まんまるの大きな瞳

20120320-100.jpg

くっきりアイライン(うらやましい)

並ぶとぽてと君の目のちいさいこと↓この写真は精一杯大きく見開いてるけどね。
20120320-173.jpg
しじみみたいだね、でも形はハクたんと同じ、真ん丸。

そうマイたんは綺麗なアーモンドアイ

20120320-198.jpg

ルックスもそれぞれだけど、性格はもっと違うんだよ。次回は3人の性格の違いをご紹介します。


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ

| お友達 | 18:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/387-61fb9cef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

