PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男は黙って、目で語る【おやまのハク】

おやまからやってきたハクちゃんは、
とにかく目で語ります。

うまうまがほしかったら、こじかちゃんを見上げます

20120321-222.jpg
ま~、おりこうさん

知らないヒトに急に抱っこされても・・・
20120321-152.jpg
ハク>知らないヒトだーひぃ

男はだまってのハクちゃん、さすが、声もださないし、逃げ出しもしません。
ただ、すご~く嫌な顔をしますケド


ほら、黙って目で語る
20120321-243.jpg

ご機嫌なマイたんが怖い?

20120321-248.jpg
ところでこの日は終始、ご機嫌だったマイルド君

さあ、帰るよ~っとカートにのせたとたん
20120321-178.jpg
>やだっ!まだ帰りたくない

実力行使で突破!!(落ちてないので、ご安心を)マイたん、この中で一番年上でしょ!?落ち着け

20120321_192.jpg

終始、言葉を発しなかった、寡黙な男、ハク。おりこうさんだね
でもね、めちゃくちゃ表情豊かだから、何がしてほしくて何がいやなのかわかりやすいの

さあ、次回が最終回だよ。

しかしハクちゃん人気はすごいね
このまま一年くらい出演お願いしようかしら。


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ



| お友達 | 19:19 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/388-0fe368f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

