PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてハクちゃんの涙のゆくえは?【おやまのハク最終回】

大変な騒ぎの千葉チームのうまうまタイム

20120321-076.jpg

ワンコ用の食事が運ばれてくるやいなや、今にもテーブルにダイブせんとす、のマイルド君と
それを止めるさやさんの悲鳴がひびきわたり


20120321-090.jpg
マイルドパパの膝におさまった、ぼんやり王子は、テーブルに手をかけ有無を言わさず、鼻をつっこむ


そう、彼らは、思い立ったら、即、行動のヒトたちなのです。
そしてツーショット撮影では、ハクちゃんに照れた内気なマイルド君が大暴れ

20120321-P3173545[1]
力ずくでの脱走をはかり、力付くで飼い主たちに抑えつけられ

一方、床にステイすることが納得できない、ぼんやり王子は
20120321-P3173387[1]
ぴーぴー、みゃーみゃー、下のほうから大騒ぎ


そんな不思議なイキモノをみつめるハクちゃんの瞳は、ますます大きくなり
20120322-109.jpg

すると当然、ハクちゃんの瞳からは涙がぽろりぽろりと流れるわけで

20120322-132.jpg

頬を伝う涙を何度も、何度もこじかちゃんにふかれちゃうハクちゃんなのでした。


というわけで、この後、少し歩けるお台場へと場所を移し

20120322-page_001.jpg
ハクちゃんが、いくぜいくぜ的にぐいぐい歩くのを見て、
そのぷりっぷりのお尻と、真ん丸の胴を見てたら、どうにも白いあざらしに見えてきて

やっぱり、これは白いあざらしなんじゃないかとさかんに首をひねっているうちに

小さい女のヒトは、ふたたびハクちゃんを裸にして、
白いあざらしにしてから、ななめ掛けしたバックに大事そうにしまいこんで
電車にのっておやまに帰ったとさ。めでたしめでたし

20120322-page_003.jpg
そんな感じで、とおっても楽しい、こじかちゃんとの一日でした。ハクちゃん、マイたん、ありがとうね



とここで突然、ハクちゃんの秘密を暴露しちゃぜコーナー

*******ハクちゃんの秘密***************

左 首毛なしのハクちゃん(白いプードル!!)    右 首毛ありのハクちゃん(白いあざらし!?)
20120322-page_002.jpg

首毛が隠れてると、ハクちゃんって普通の白いプードルに見えるのだよ?
首毛のありなしで、まるで別ワンでしょ?


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ


| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/389-16f8d591

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

