PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アブトロニックいらず

ずっと気になっているあいつ、
そう通販番組で、いつも注目を集めるあいつ

r1100r_div-img600x332-1275560816dvfb3k41022_convert_20100620180545.jpg


怠け者のあこがれ、奇跡のダイエットグッズ「アブトロニック」

そう、つけて寝るだけでお腹すっきり、筋肉もりもりになるという魔法のベルト

最近ぷよぷよを通り過ぎて、ぶよっとしてきた下腹をもてあましつつあるがっちゃんには
常に気になるあいつ、なのでした。

でももうがっちゃん家にはいらない、こんなベルトは
なぜなら我が家にはこいつがいるから。

007_convert_20100620172840.jpg
は?

ハイテンションになると、そこら中を走り回り、加速をつけたその全身で、
なんの躊躇もなく一直線に膝に飛び乗ってくる。

847_convert_20100620173247.jpg
近頃のめざましい成長にともなって、大きく、丸く、カッチカチになってきたぽてとのココ

ここがこの猛スピードで
320+(2)_convert_20100620173151.jpg

お腹の、そうちょうど骨がないところ(みぞおち)に食い込む。



ドス!!  うっ

308+(2)_convert_20100620173128.jpg
しかもいろんな物をくわえて飛び込んでくる(浮くなよオイ)

046_convert_20100620172917.jpg
おもちゃをぶん回しながら飛び込む

084_convert_20100620173002.jpg
カメラをかまえててもお構いなし。


420_convert_20100620173218.jpg

ぎゃーーーそれはやめてーー




ドスっ


うっ




家にはアブトロニックはいりません。

--------------------
ランキングに参加しています。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



| 5か月 | 18:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 がっちゃんと遊んでれば

充分ダイエットですよね。。

この時期散歩に出れないから

家でストレス発散ですね~ ママもv-290

| おしゃべり男 | 2010/06/20 21:00 | URL |

はじめまして

はじめまして
デカプーと母さんのつれづれダイアリーの太郎母さんです。
小さくて、可愛くて、あそぼーってくわえているぬいぐるみがチャ太郎のヒツジさんに似ていたので思わずコメントしてしまいました。
元気いっぱいのがっちゃん、これからもますますやんちゃぶり紹介してくださいね。
また、訪問させていただきます。

| 太郎かあさん | 2010/06/20 23:05 | URL |

わんこと遊んでダイエット!!
理想じゃないですか~
アブトロニックも興味あるんだな~
付けるだけなのに筋肉痛起きるっていいますよね

| ゆっち | 2010/06/21 10:59 | URL |

はじめまして!

はじめまして~!!
共働き、子なしのふーてんママと申します(笑)
ぽてとちゃんっていうんですね。
なんて可愛い、おいしそうなお名前♪
そして可愛いお顔♪
完全に私好みのお顔(笑)
アブトロニック…わー私やらないとまずいかも…
ぽてとちゃん、どーんってくるんだね(笑)

↓ うちの子もドワーフよ(笑)
  私も知らなかったよ。短足バンザイ!!
  ぽてとちゃん、可愛いもん!!

またきま~す♪

| ふーてんママ | 2010/06/21 15:52 | URL |

私も通販で気になって買おうかと考えたこと
ある~~!
でもほんとに効果あるのかしらねぇ?!
ポテ君元気いっぱいね!!遊んで遊んで~って
かわいいなぁ☆
ベルは最近落ち着いてきた感じで
前よりおとなしくなってきたかな~。
でもストーカーのようにつきまといが激しい~!

| ベルユメママ | 2010/06/22 01:07 | URL |

おしゃべり男さんへ

家で、ストレス発散。。。
確かに、ぽてとにとってはお散歩はむしろストレスっぽいし。
家で馬のように走り周っています。


太郎かあさんへ

おお、ひつじさんに似てました!?
太郎かあさん、目のつけどころが面白い!
このぬいぐるみもともとプードルのぬいぐるみなんだけど、もう噛み噛みしすぎで、毛がぬけて、
そう、ひつじさんみたいになっています。

ゆっちさんへ

本当につけるだけでムキムキなら、こんなおいしい話ないよね~。
また一生懸命口こみ読んじゃった。
って、ゆっちさんには必要ありませんからーー(笑)

| がっちゃん | 2010/06/22 06:17 | URL |

ふーてんママさんへ

きゃーーv-238
そんな何回もかわいいっていってくれたら・・・
なんか興奮しちゃいました。
ぽてとが羨ましいカモ。。
どーーんときますよ、お腹がぷよぷよなのを
わかってるんでしょうね。
また遊びにきてねーーー

ベルユメママさんへ

ベルちゃん落ち着いてきたの!?
それは嬉しいことだね。
きっとお子ちゃんがいるからお姉ちゃんの自覚がでてきたのかもよ。

アブトロニック、絶対に一度は惹かれるよね。
パチもんなら安くホームセンターに売ってるし、
強力な誘惑よね」。

| がっちゃん | 2010/06/22 06:24 | URL |

こちらでははじめまして!
先日はコメントありがとうございましたv
私もぽてとちゃん、かわいいなぁ~~~
と思って見てました!
くーちゃんのパピーちゃんのときと似てるかもvv

現在、体調を崩していてなかなかコメント残せない
でいますが、これからもくーちゃんちを
よろしくお願いします。
またよかったらコメントしてくださいね(*≧∀≦)

| くーちゃんまま | 2010/06/22 15:26 | URL |

こんにちは。
なかなかコメントを入れれなくってすいません。

ぽてとくん、やんちゃに育ってますね。
男の子は元気が一番!
うちのはオンナのクセにハイパーすぎますがね。

| mikurokobe | 2010/06/22 16:36 | URL |

今日も暑いですね~
ぽてとちゃん(くん、のが良い?)暑くってウダウダしてませんか(笑)
コメありがとうでした!!

あ、リンク貼ってもよろしいでしょうか?

ぽてとちゃん家は北関東なんだね。
うちもだよ(笑)

| ふーてんママ | 2010/06/25 18:46 | URL |

こんばんは~!
神戸ご出身なんですね。
なんか親近感がわきます(*^0^*)
六甲山頂からの景色は絶品ですよね。
山頂には久しぶりに行きましたが癒されましたよ。

ぽてとくんも顔バリしてみる?(^m^)

| mikurokobe | 2010/06/25 19:25 | URL |

くーちゃんママさんへ

くーちゃんに似てるって!うへへ嬉しいな。
かわいいトイプーを見るたびに「ぽてとに似てる」と口走るのでオットにあきれられ気味なの、わはは。
耳の位置とかが似てるような気がする。
体調、大丈夫ですか?ご自愛くださいね。

mikurokobさんへ

そうなのハーバーでご飯食べて、三宮で酒飲んで、メリケン散歩して、夏は六甲で涼む、生まれも育ちも神戸っ子よ。

顔バリ、一度は経験してみたいよね、せっかくのプードルだもの
でもバリカン入れたら家追い出されるかも(オットに)

ふーてんママさん へ

暑いですね、犬ともどもうだうだしてます。
えーーー、ふーてんママ さん北関東?
ご近所さんだったりして。
私はちなみに群馬です。リンク、もちろん喜んで!

| がっちゃん | 2010/06/26 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/39-0ca5ed9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

