PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽてちゃん、動かないって本当ですか?

おやまの某しかのヒトからの質問です。


「ぽてちゃんは、走り(れ)ますか?」   ほんとにイヌですか?


20120323-015.jpg
>へ?

えーっと、まずこのぽてと君の姿勢の説明が必要ですね。
この写真は、耳をかいているときにおっさんカメラマンのカメラに気づいて、耳をかくのを忘れて
呆けてるぽてと君です。
ちなみに1分くらいは、この姿勢のままレンズを眺めてくれますよ。


さて、質問にお答えしましょう。
某しかのヒトさん、ぽてと君だって走ります。もちろん、疑いのよちなく犬です。
さあ、これが証拠です。

20120323-273.jpg

ね?走ってるでしょ?


20120323-076.jpg

結構、元気いっぱいでそ?


ただし、少し動きを止めると


20120323-113.jpg

おい、寝るな!!


でも動くと元気!!

20120323-094.jpg

20120323-087.jpg

止まると

20120323-187.jpg

まったり


20120323-092.jpg
飼い主が動くと!ハッスル!

でも、家に帰ると
20120323-002.jpg
即、こてん

ぽてちゃんだって、元気いぱーいなときだってあるのよ?ほんとよ?


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ







| お散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/390-64d22ed2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

