PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

がんばれ!ワタシ

昨年10月

耳を伸ばそうと決意したころ

20120324-366.jpg

やっぱりアフロかわいいわー

20120324-913.jpg
2か月経過の12月

まだ短いね、耳

20120324-104.jpg
2か月経過、2012年2月

五稜郭ヘアーのころね


20120324-180.jpg
ずいぶん耳がのびたように見えるけど、実は、前の写真の数日後
頭の盛りをやめたころ。一気に耳が長く見えた

そして3月終わりのなう

20120324-135.jpg

耳ダンボをたくらみ、耳をのばしはじめて、もうすぐ半年。。

のびたような、のびてないような。

うーん、我慢我慢


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ


※予約のつもりが、へんな時間にアップしちゃった。最近このミスが多い。

| カットスタイル | 22:49 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/391-a4bfa16c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

