PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がりの散歩とおじいちゃんの因果関係

5週連続の雨振りだった昨日の土曜日

雨があがるのをぎりぎりしながら待って、お散歩にでました


20120324-004.jpg

もう夕方~


20120324-051.jpg

いつもの公園だけど、待ちわびた雨あがり
とっても緑がキラキラしてて、雨にぬれた草花を美しいと感じて

20120324-page_001.jpg
柄にもなくパシャパシャ


ああ、生きてるって素晴らしい、自然って美しい
晴れやかな気分になって、ふと足元を見て愕然

20120324-080.jpg

おじいちゃん犬がいました。

あーあ、跳ね上げた泥と雨水でぼろぼろ


ま、こうなるわな


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ



| お散歩 | 09:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/392-6d6f463f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

