PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンデルセン公園【an dancing boy】へ

朝起きたら、ぴーかんの天気
ひさびさにカラッと晴れたし少し広いランで遊びたいな~と、そうだ「アンデルセン公園」に行こう

で、i-phoneで情報の検索、最近日本語音声認識できるようになったi-phone
googleの検索窓にむかってひとこと「アンデルセン公園」検索一発!!あらやだ、便利~

googleは「an dancing boy」を検索スタートしていましたとさ。
ワタシ、そんなに滑舌悪いか?
たしかに発音似てなくもないけど

で気を撮り直して検索しなおして、到着したぜい!!アンデルセン公園




いい天気だし、ひさびさのドッグラン!!

さあ、走りたまえー



20120325-053.jpg

衝撃写真でしょ?
あ、ぶっ倒れてるわけでも、怪我したわけでもないので、ご心配なく。
たんに日向ぼっこして、マジで寝てるだけなので。


ま、ランに来てなにがあったかというと

まず到着してすぐに、マルモ系のヒトの歓迎を受ける

20120325-033.jpg
※影!うける

ぽてと君は、なぜかマルモ系のヒト(ミニチュアシュナウザー)が苦手なの
で、テンションだださがりで

20120325-page_001.jpg

バッグに入りたくてうろうろ(つまり帰りたいのさ)

20120325-018.jpg
もちろん、ワタシのそばを離れませんよ

20120325-020.jpg
なんか楽しそうにみえなくもないけど

20120325-025.jpg
たんにぴーぴーいいながらうろうろしてるだけなのさ


20120325-014.jpg
今日は眠たいというより、まぶしくて目がしょぼしょぼ
そうはいってもわざわざ来たのだから、はいそうですかと帰るわけにはまいりません

20120325-038.jpg
あまりに気持ちがいい天気なので、裸族に。
やっぱりアンデルセンには裸族が似合うわ

20120325-041.jpg
無理やり他のワンちゃんと交流させられて

20120325-046.jpg
そうね、来て40分くらいかな?

ベンチのそばでひっくりかえって寝てましたわ(最初の写真に戻る)
臆病ものなのか、大物なのか謎のぽてと君なのでした。

しかし、もうドッグラン通いは無駄なのかなとうすうす悟りはじめたワタシ

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ










| ドッグラン | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/393-931043cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

