PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地味にこんなはずじゃなかった話

ワタシはこうゆうおもちゃが大好き

20120326-157.jpg
ikeaでゲットしたのよ?おもちゃの野菜かご


20120326-112.jpg
ほらレタスは葉っぱがマジックテープでとれたり、つけたりできるの最高

20120326-126.jpg
ま、一応ぽてと君のおもちゃという体でね?


20120326-010.jpg
あ、どーでもいいかもしれませんけど、今回カットの具合かなにかかわかりませんが、
ぽてと君のあたまにくっきり二本の横線がはいってますよウケル

さ、遊んでいいよ

20120326-page_001.jpg

食いつきいいねー

20120326-077.jpg

これは長ネギ
20120326-096.jpg

一番リアルなにんにく
20120326-147.jpg

でも予想に反して、ぽてと君の遊び方は
ワタシがかごにつめた野菜をただただとっ散らかす、というスタイルみたいで
20120326-123.jpg

この後、

ワタシせっせと野菜をあつめて籠にしまう

ぽてと君、とっちらかす

のエンドレスループ
なんか地味に楽しくない

とっ散らかしばかりじゃなく、お片付け、覚えてよ。


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ



| グッズ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/394-6d28c7e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

