PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【毛】にまつわる諸事情

ぽてとを連れて歩いていると、最近よく尋ねられる

「そのトイプードルは、何色ですか?」

20120329-002.jpg
「レッドですか?」


20120329-116.jpg
「アプリコットですか?」








光の当たり方とかによって赤くみえたり、白っぽくみえたりするみたい。
またぽてとの毛は、根本が赤く、伸びると白っぽくなるので、トリミング直後はレッド度が高い



確かに写真うつりもずいぶん違うものね。



でもぽてと君は、色がはげてきつつあるけれど、レッドです。
20120329-158.jpg


薄いけれど、レッドです。
20120329-235.jpg


そう、ぽてと家の男たち(たち?)の毛は

20120329-162.jpg



はげつつあるけれど(念のため、色の話ね?)




20120329-170.jpg

まだ、完全には


はげてはいません


※モザイクの下、オットがぽてとに噛みついてます


余談ですが、たまに
20120329-016.jpg
生きてるんですよね?と確認されたりもする(動かないのでね)

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ





| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/397-818e290f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

