PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さっぱりトリミング

今日は待ちに待ったトリミングdayでした。
では、目力がまったくないモデルさんによる、トリミングスタイルのご紹介です。

20120401-065.jpg

ボディは、今までで一番短い6ミリ

20120401-058.jpg

笑っちゃうくらいほっそり、二回り小さくなった感じ

20120401-061.jpg

風がつよくて、よくわかんなかいかな?


20120401-037.jpg

今月もけっこう毛玉が
来月は絶対毛玉ゼロでと、犬ごころのカリスマトリマーと約束したので、ブラッシングがんばります


20120401-072.jpg


20120401-146.jpg

それにしても目力のないモデルさんで


20120401-154.jpg

撮影中の眠り顔も、もうお約束だね
最近おやつで釣っても、おめめぱっちりならないの


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ

コメントのお返事遅れてます。ごめんね


| カットスタイル | 20:54 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/399-f85a4d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

