PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人はパンのみにて生きるにあらず

昨日は、爆弾低気圧のおかげで昼過ぎに退社できました
帰宅後、おもうぞんぶんお昼寝できましたよ

で、寝ていると、突然あらわれたこちらの男

20120403-245.jpg


突然ワタシにこう言い放ったよ

20120403-056.jpg

ぽてと>「人はパンのみにて生きるにあらず」


がっちゃん>は??


20120403-066.jpg

ぽてと>肉とか、ささみとか、ジャーキーとか、アキレスとか、さつまいもとかも必要なんだ


がっちゃん>は??で?


20120403-131.jpg

ぽてと>肉トッピングしてくれ!!


がっちゃん>だーめー

20120403-018.jpg

ぽてと

注:ただいま、絶賛トッピング中断中。体重増えてきたし、涙問題とかもあるからね。



20120403-116.jpg

いじけたって無駄なのさ、食べるまで根性くらべだね。


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ








| その他 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/401-7742cf11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

