PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは参加者紹介【群馬へ】

先日、快晴だったけど、風がつよくて肌寒かった日。
ぽてとを連れて、車でぶい~んと2時間ちょっと


到着しました。こちら、群馬のアンディーハウス
20120407-andyhouse01.jpg

昨年の10月以来の里帰りにいってきましたよ


一緒に遊んでくれたのは、もうすでにおなじみだけど


20120407-202.jpg

ゆずちゃん

20120407-151.jpg

テディ君

20120407-363.jpg

マッシュ親分

20120407-229.jpg
いとこのモナコちゃん

20120407-390.jpg
兄弟のココア君

20120407-309.jpg

叔母のココナちゃん

20120407-380.jpg
ココナちゃんの姉、るるねー

20120407-156.jpg

以上のメンバーで遊んできました。
この日はいとこのモナコさんが2歳になったばかりだったので、
みんなでお祝いしてきました。次回はその模様を。


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

風邪ひいちゃったコメントのお返事おくれてます。ごめんね。

| 群馬のおもひで | 17:20 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/403-f2dac4d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

