PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2歳です、すっかりレディなモナコです【群馬へ】

3月25日、あるワンコがめでたく2歳のバースティをむかえました。
すっかり女盛りの、ますます美くしい、こちらのレディが、2歳になった

20120407-314.jpg
モナコさーん

みんなでケーキでお祝いしたよ。

20120407-301.jpg

20120407-384.jpg
↑単焦点レンズがうれしくてやたらととった静物のアップ写真(なんかアングルがおかしいよね」?なぜ後ろから?)
紅茶のシフォンケーキ、フルーツたっぷりでおいしゅうございました(飼い主用)


であったころはこんなちんちくりんだったのに
CIMG6493_convert_20100711220936[1]
↑モナコちゃん三か月のころ

20120407-227.jpg
こんなにレディな美女になりましたよ。
この表情、とってもモナちゃんらしくて一番お気に入り



これはモナちゃん8か月、ぽてと11カ月のころのツーショット
CIMG8115_convert_20101121155040[1]

説明がないとわからないかも(笑)今見ると、ふたりとも幼いね。

20120407-359.jpg
う~ん、ふたりともかっこ、かわいくなったね
ふたりのカットが入れわったみたい。

でも、見た目は変わったけど、中身はあいかわらず

ボール命の豹変女(笑)
20120407-277.jpg
ボールをひろいあげたとたん、ギャウギャウ文句いわれるよ?

20120407-286.jpg

そして、投げられたボールを追いかけるボール命のココアとモナコ
こ~んだけモナコをココアがリードして走ってるのに・・・

20120407-283.jpg
戻ってくると、なぜかモナコの口にくわえられたボール


脅したり、どついたり、してボールを奪い取ったんだろうな~(あくまでも想像ですが)


ちなみに、前回帰省時のモナコさんの豹変ぶりはこちら 


単なるカワイコちゃんじゃないモナコさんが好きだよ
そのままでいてね、あらためて2歳おめでとう

***追記***
ひそかに似てると噂されてる、テディとモナコ(血縁はなし)
20120407-120.jpg

やっぱり似てるよね!?



ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


| 群馬のおもひで | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/404-4ce00255

TRACKBACK

まとめteみた.【2歳です、すっかりレディなモナコです【群馬へ】】

3月25日、あるワンコがめでたく2歳のバースティをむかえました。すっかり女盛りの、ますます美くしい、こちらのレディが、2歳になったモナコさーんみんなでケーキでお祝いしたよおか

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/08 00:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

