PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッシュ親分による出稽古【群馬へ】

さて、群馬に帰ったらもちろん
ぽてと君は、群馬のマッシュ親分による出稽古に参加しますよ。

20120408-143.jpg

こちら(かわいい)女のコにはやさしく、未去勢の男子にはトコトン厳しいマッシュ親分
カメラの設定ミスのせいで黄色い親分(ごめん)ほんとは真っ白なんだよ。

さあ、稽古がはじまりましたよ

20120408-040.jpg
コロン

20120408-041.jpg
ぽてとの尻(笑)

20120408-045.jpg
これ、マッシュの顔面に相当蹴りいれています


なんか前回の帰省の入門テストのデジャブでしょ 

ぽてと君も反撃しますよ。

20120408-014.jpg
目ひんむいて、下からキーック!!

20120408-page_001.jpg

激しい稽古でしょ(笑)
でもぽてとはこのマッシュ親分の稽古が大好きなの

だからこの笑顔

20120408-011.jpg

この笑顔がみたくて

20120408-024.jpg
また群馬に行きたくなっちゃうんだよね

20120408-021.jpg

20120408-019.jpg

ちなみに女将さんにも鍛えてもらったよ
20120408-018.jpg
ゆず女将に、怒られて逃げ出すぽてと君
勝手にゆずちゃんを女将にしちゃったわ、怒られちゃう。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ



| 群馬のおもひで | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/405-a25ad18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

