PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頼りのない兄貴たち【群馬へ】

群馬はぽてとの生まれ故郷。
ぽてとは群馬のミルハウスというブリーダーさんで生まれました。
なので、故郷に帰ると同じ犬舎出身の親戚さんがたくさんいます。
ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、今日はあらためてご紹介。

ぽてと君(男)これからご紹介する親戚さんの中で一番年上です。
現在、2歳と3か月
20120409-234.jpg

ココア君(男)ぽてとの同胞の兄弟。現在2歳と3か月
20120409-299.jpg

つまり、ぽてとココア兄弟が長男なんです



モナコちゃん(女)2歳
ぽてとと母親同士が兄弟です。いとこ。
20120409-142.jpg

ココナちゃん(女)1歳と8か月
ぽてとの母親がココナちゃんの母親の娘です。つまり、叔母。
20120409-327.jpg


お互いブログにのってる写真などを見て、似てる似てるそっくり~なんて言ってたんだけど
20120409-359.jpg
モナちゃんとぽてと。

実際ならんで写真とってみると、意外とにてないんだよねー(思ってるより)
ふとした表情は似てるし、血縁を知らないヒトにも、親戚?とか言われたりするくらい似てはいるんだけどね。

20120409-169.jpg
ココナちゃんとぽてと。
ココナちゃんは1.5KGないくらいちびっこサイズなんだよ。

カットもにてるしって思ってたけど、思ってたほど似てないんだよな~

なんでだろう?と写真をじっと眺めてると
ある共通点。

女性陣は目がたれてないし離れてない!!
なんか燐として目をしてるよね(まんまるだけど)

20120409-198.jpg

なんかキリっとした感じの妹たちにくらべ、こちらの兄貴たちは


20120409-184.jpg

なんか、打ち消しようもないくらいに、頼りない感じ。
一応兄貴なんだよね、君たち・・・

なんでだろう?目が垂れてるのがいけないのかな?それとも離れてるのが・・・??
しかしやっぱり同胞の兄弟だけあって、ほんと同じ顔だね。

20120409-199.jpg
※彼女たちが話てるのは、モナママがもってるバズーガ砲みたいな望遠レンズのことです

なんか賢いこと話してそうな妹たちにくらべ、兄貴たちは

20120409-188.jpg

君ら、老人か?必要なのは介護か?
ふたりとも、しっかりしてよ


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ


| 群馬のおもひで | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/406-a3477d55

TRACKBACK

まとめteみた.【頼りのない兄貴たち【群馬へ】】

群馬はぽてとの生まれ故郷。ぽてとは群馬のミルハウスというブリーダーさんで生まれました。なので、故さんいます。ご存じの方もいらっしゃるかもしれませんが、今日はあらためてご...

| まとめwoネタ速suru | 2012/04/10 00:16 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

