PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいいだけじゃ、ダメかしら【群馬へ】

ぽてとの友達はなぜかみんなとっても可愛い

可愛いんだけど、ほとんどのみんなが、どこか「残念なところ」を持ってる


かわいいというより、かっこいいマッシュ君


・・・がしかし、親分残念
20120411-P3274717[1]


美しいテディさま

・・・がしかし、女好き(しかも移り気)残念
20120411-213.jpg

かわゆいゆずちゃん

・・・は、絶品な極悪顔をしばしば披露するし
20120411-DSC_6148[1]



美少女モナちゃん

・・・は、ボールがからむと豹変する残念
20120411-201111201327284ae[1]

や~だ~、こ~わ~い~


かわいいココア君


・・・は長いし残念
20120411-028.jpg

※画像ちょっと加工して長さ強調してます、ココアママごめん

ましてやこの方なんて
20120411-333.jpg

まあ、あえて書くまい


なのに、


なのに、


ココナちゃんは

20120411-167.jpg

ないの


20120411-199.jpg


ないのよ



残念なところが



ワタシ、シンデレラの姉なみに、いじわるくココナちゃんを見張ってたのよ?
なんかあるやろ~、そんなやつおらんやろ~って(ひびきこだま風に)
20120411-page_001.jpg


ココナちゃんって、喜んだりすると
くるくる回るの
20120411-114.jpg

・・・・



かわいいやないか~い


20120411-309.jpg
見上げる顔も、かわいい


ただ、ただ、かわいい



大人しくてお利口さんで物静か。
こんな、ただかわいいコなんて、ダメ

というわけで、ココナちゃん
ぜひ次回までに何か残念なところを習得しておいてください。

そうだな~千葉あたりで流行ってる「残念なところ」なんかどうかしら?

「ガヤ芸人機能をつける」とか
「ドッグランでは毎度、行方不明」とか
「いつも誰かに腰かっくん」とか

好きなの選んで、今度までに習得しておいてね、宿題よ

話の流れ上、るるねーがだせなかった、また次回に期待してね。
話の流れ上、残念なところばかり書かれた諸先輩がた、ごめんね。そしていくつか画像かりました


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ







| 群馬のおもひで | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/408-2b8f4886

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

