PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆず商店のオープン【群馬へ】

この白いお嬢さんが、ココナちゃんのお姉さん、マルチーのルルちゃん。なんと12歳!!若いっしょ!?
20120411-223.jpg
通称、ルル姉ー

ルル姉ーもなんだけど、ルルココ、かおりん、あぽろちゃんのルルココファミリーは
とっても女子度が高くて、くらくらしちゃう。(中身がおっさんなもんで、ワタシ)

ルル姉ーを昨日ださなかったのはルルねーをどっち(かわいいOR残念)におくのがいいのかで
迷ったからなのだ。

そしてこのルル姉さん、なぜかメンズにモテモテ
20120412-107.jpg
で、これがルル姉ーモテモテの図。めずらしくぽてとまで追いかけてますよ。

ルパンみたいな足のお尻がぽてと君、よこのレッドの丸いお尻がテディ君。
奥にわかりにくいけど、モテモテのルル姉ーがおります。
いやーテディ君、モナコちゃん放り出して、ルル姉ーおいかけてますよ。


それにしてもアンディだと、ぽてともワタシの足元を離れて
こんな風に男ばかりの群れに、いっちょ前に入ったりするのよね

20120412-270.jpg

写ってるのはみんななんか頼もしいでしょ?

この日はとにかく、風が強かった群馬

20120412-244.jpg
モナママとのツーショットもこのありさま。

ちなみに去年の秋のツーショットがこれ
20111024-3804[1]
髪型かわったねーモナママ(そっち!?)

風が強くて寒いのはもちろん、埃で目があけられない状態なので、とっととカフェに避難しますよ。

カフェではご存じ、ワンズに大人気の「ゆず商店のジャーキー」が登場!!
20120412-126.jpg

20120412-137.jpg
ココア君もそわそわ

20120412-305.jpg
テディ君もわくわく

20120412-217.jpg
みんなの暑い視線が・・・

20120412-219.jpg
マッシュ君もかぶりつき、マッシュ、人間みたい

20120412-303.jpg
そしてこちらが、ゆず商店のゆず店長

もちろんぽてと君もたくさんいただきました。
ゆず店長、ありがとう


次回、群馬帰省編、感動の最終回とみんなのブログの紹介をします。
今回はあまり外で遊べなくて、全員をフューチャーできなかったわ、またリベンジしようっと。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ


| 群馬のおもひで | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/409-45a754a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

