PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃべりまくって日が暮れて【群馬へ】

とにかく外は突風

暖かいカフェの中で、飼い主たちはモナちゃんのケーキなんかを食べながら
ただひたすらしゃべりまくりましたよ。

20120412-226.jpg
テディが退屈しちゃっても、しゃべるしゃべる

ワンコ用洋服について、ぺちゃくちゃ

20120413-399.jpg

フードと、ワンコが食べてはいけないとされるものについて、ぺちゃくちゃ
そんな中でもココアママとワタシの会話の7割は、胴の長さに関係する話で

お互いの息子の胴の長さについて醜く争い(もちろんぽてとの勝ち!!←短いってことよ)
胴が長いのか、足が短いのかについて討論し(やっぱり胴がのびすぎちゃったんだよ)
なかなか(お尻が長くて)既製品でははけるパンツがないという、ココアママの悩みを笑って
聞いて

20120412-397.jpg

ゆずちゃんが「ぼ~」っとしたところで、お開き。
とっても楽しい一日でした。みんなまた遊んでね


というわけでここからは、みんなのブログの紹介にうつりたいと思います。

まず、お誕生日をむかえたこのレディ
20120407-227.jpg
モナちゃんのブログから


モナちゃんのケーキがでてきたとき、ワタシは相当びっくりしました。
それは、アンディハウスの中にスナイパーが突然あらわれたからですひいい

カフェのなかのロフト上段の階段から、なぜかバースディケーキをねらうスナイパー
20120412-images[1]
※イメージです

それは、よくよく見ると、望遠レンズをつけて、ケーキをねらうモナママだったのです(笑)
カフェ内だと、望遠の焦点距離をとるのが大変なのね

その光景をだ~れもつっこまないのも(おそらく見慣れてるんだろうな)なかなかシュールで笑えました。

でも(フォローフォロー)
そんなすごいレンズでとっただけあって、モナママの写真はとってもかわいい♡(←ぽてとがね)

→★モナコのモナローグ バースディケーキ


おつぎは、女子度が高いルルココ姉妹
20120413-366.jpg

おしゃれブログなルルココマミー
おしゃれブログにぽてとが出演するとこうなります。

→★ルルココマミー お誕生日おめでとう♪

ここからは群馬記事が(まだ?)アップされていないけど、いっしょに遊んだお友達のブログ

ゆずちゃん
20120412-369.jpg

→★ゆずのレシピ

テディとマッシュ

20120413-page_001.jpg

→★テディとマッシュ

ココア君

20120412-388.jpg

→★赤い彗星☆彡ココア

といわけで暑くなるまえにまた遊びにいくので、相手してね。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村



コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ



| 群馬のおもひで | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/410-f675f21d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

