PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待ってたよ!げんた

群馬で仲良くしてもらってた、ゲンタ君一家が、このたび東京方面に転勤だときいて
いらしゃい(おかえり?)の会をひらいてきました。


残念ながら桜はもう散っちゃってたけど、
暖かい日で、お散歩して、ランランしてカフェでランチして
と~っても楽しい一日でした。

なにより

20120415-127.jpg

げんちゃんが、楽しそうで、元気で
見てるだけで幸せな気分になったよ

参加メンバーは

もちろん主役の
20120415-156.jpg
げんた君

20120415-310.jpg
げんた君のお友達、ジュージュ君(レッドのお兄ちゃん)とマックス君(ブラックの弟)

20120415-108.jpg
ジュージュ君(マックス君のワンショットがなかった)

20120415-053.jpg
トリミング直後でぴかぴかのマイルド君

20120415-085.jpg
ゲンコちゃんキャミを着て行ったのに足上げちっこで台無しのぽてと君

20120415-239.jpg
以上のメンバーで遊んだよ。


楽しそうだったゲンちゃんをたくさん載せたいな。
というわけで詳細は次回以降へ

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

コメント欄、とじてます。なにかあればこちらにどうぞ→伝言板へ

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/411-d86bfd4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

