PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かっとびゲンタ君登場!!

桜がほぼ散りかけた

20120416-176.jpg

ここ、水元公園のドッグランに

20120416-096.jpg

ゲンタがきたー


20120416-126.jpg
ランに入場するなり、みんなにワっと囲まれますよ。


今日のゲンタ君は元気元気

20120416-140.jpg


オンナノコだってナンパしちゃいます
20120416-page_001.jpg

いろんなコに遊びをしかけますよ

20120416-149.jpg
この芝ちゃんとは、よく走ってたね。

20120416-094.jpg
噂の彼もチェックして(これが噂の・・・・)


20120416-265.jpg
遊んでくれそうなコがいないか、何か面白そうなことはないか、きょろきょろ

だって、だって、今日はママを独り占めだから。
ママがずっとボクのこと見てくれるから。



だから

20120416-146.jpg

はりきりすぎて、かっとびゲンタがでちゃいました。


ちなみにみんなもランを楽しんでたんだよ。

20120416-107.jpg
じゅーまー兄弟は仲良くじゃれあって

じゅーじゅ兄ちゃんは、みみずダンスくねくね
20120416-256.jpg


20120416-082.jpg
マイルド君は、なぜか余所のお家の一員になってみたりして

ぽてと君は。。。


一応走ってたよ

20120416-038.jpg

ちいさいコをさがして、一緒に遊んでいる風をよそおっていたよ。
20120416-037.jpg

そしてやっぱり、ゲンタ君は

20120416-278.jpg
男の子に告白されてました。

※ゲンタ君はいつも、とっても男子にモテルのです(もちろんゲンタ君は男です←去勢済み)

そんなゲンタ君、昨日5歳のお誕生日をむかえましたー
ゲンちゃんおめでとう4歳最後の一日を一緒に楽しめてよかった。

ゲンちゃんのブログはこちら →★

走り回って疲れたところで、ランチするためにカフェに移動しますよ、というわけで次に続くのだ



ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

しばらくバタバタするので、コメントはずしますね。
何かあれば気軽にメールか、つなびぃにコメント入れてね

| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/412-7c3cc120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

