PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェでランチだ!集合写真だ!

昨日の続きです。
というわけでランでハッスルした後は、お腹もすいたしカフェでランチ

水元公園ぞいにあった、カフェに移動しますよ。
着いたのは、4seasons cafe hannari

20120417-244.jpg
こちら↑ちょっと写真がアレですが、このテラスというか屋上でお茶しますよ。
20120417-242.jpg

注文したのは、オーガニック系の食事、魚の何か
20120417-page_001.jpg

屋上はほとんど貸切で、気候もちょうどよく、座りながら、道路沿いの葉桜をながめながら
のんびり、デザートまでいただきました

20120416-176.jpg
吹き抜ける風、とんでくる桜の花びら、とってもいいところだったよ。
ただし、テラスには日よけもパラソルもなにもないので、しっかりとした日焼け止め対策必須!!
そして今は気持ちいいけど、暑くなってきたら、ちょっときついかもね

20120417-152.jpg
ワンズにも、うまうまをあげて

ここでゆったりワンコ談義

とってもお利口さんで、飼い主であるかおりさんのほうをずっとみてるじゅーまー兄弟
20120417-310.jpg

この時も、かおりさんが「よし」って言うまでぴったりひっついて動かないんだから、
どんだけお利口さんなんだか

大騒ぎなぽてと、マイルド組のうまうまタイムとちがってじゅーまーチームは
20120417-174.jpg

整然としてる秩序がある

今はこんなにお利口さんな二人ですが、
飼い主のかおりさんいわく

兄貴のじゅーじゅ君は
20120417-158.jpg
落ち着くまでは、近所のワンコから恐れられるくらいの暴れん坊だったとか

弟のマックス君は
20120417-307.jpg
2歳まではまるで「野犬」だったとか

※マックス君、真っ黒だ~ごめんね、お顔がわかんないね写真むずかしい

かおりさん、ゆったりとお茶なんて飲みながら、
「大丈夫、3歳すぎると、びっくりするくらい落ち着くわよ」と先輩ワンコ飼いの実体験にもとづいたアドバイスをくれます。

20120417-304.jpg

ふむふむとうなずきながら、
落ち着く気配のみじんもない犬の飼い主は「このまま、落ち着かなかったらどうしよう」
落ち着きすぎて活発さのない犬の飼い主は「これ以上落ち着いちゃったら、どうなるんだろう」

とまったく逆のことを考えながら、じわじわとしみでてくるいやな汗をそっと拭くのでありました

20120417-288.jpg


さて、ゆっくりお茶した後は、集合写真をとりますよ。
まずみんなを並ばせて

20120417-206.jpg
みんなの不服そうな顔

目線をそろえてほしいのだけど
20120417-202.jpg
突然、黒と白の交信がはじまったり(笑)
下からのぞくぽてとが

20120417-207.jpg
今さら、白い貴公子に気が付いたぼんやりがいたりして

20120417-239.jpg
なんとかとれた、集合写真。
みんな、よくできました

それにしてもどの写真も、マックス君が、どこを向いてるのかわからない。
推測するに前向いてるよね!?黒いプードルってほんと難しい、写真練習しなきゃ。

なんかすごく長くなっちゃった、ごめん。でも書ききれないので、明日も続きます。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村




| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/413-f1694f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

