PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩中になんて声かけられますか?

昨日の続きです。

カフェを出て、ふたたび公園を大横断して、もとのドッグランに戻ります。
結構な距離で、いいお散歩になりますですよ。

20120418-151.jpg

4人で並んで歩けないので、
ゲンタ君とじゅーまー兄弟と、マイルド、ぽてとの組に分かれて歩いていたんだけど、
マイルド君とぽてとと並んで歩いてると
あちこちから

足が長いね~

足ながっ


え!?ワタシ?

なわけがなく、それはマイルド君への感想なのでした。
20110805-889[1]
ほんと、何度言われたかわかんないくらい。
ちなみにぽてと君はそんなこと、言われたことありません(あたりまえか)

※写真は以前のものです(カットが違うよ)


キレイ
スタイルいいね~
20110805-3239[1]
とか、ぽてととかかる声の内容が全然違う。
マイたん、目立つからなのか、すごくキレイだのスタイルいいだの賞賛をあびて歩いててびっくりした


さて最後にドッグランに少し入って、ここでゲンタママのゆかりんからサプライズのプレゼント

じゃーん、ゲンタ君キャミ(手作りです)
20120418-293.jpg
どう?似合う?

20120418-305.jpg
ペアルックだよ、似合う?


しかし、二人並ぶと笑っちゃう。ワタシがデザイナーならぜったいこのコンビにモデルたのまないなー
バランス悪すぎ(笑)

20120418-304.jpg
↑まじめな顔すると、ますます面白い(^○^)

ちなみに、ご存じの方もいるかな?
去年の夏に大騒ぎしてた、この「げんこちゃんキャミ」は
20110724-007[1]

この日もぽてと君着てるんだけど

20120418-042.jpg

ゲンタ君のママ、ゆかりんの作なんだよー
20120415-156.jpg
ゲンタ>僕のママはすごいのだ

20120418-283.jpg
20120418-105.jpg

大切に着るね、ゆかりんありがとう

20120418-315.jpg
最後におやつをもらって。あ、マックス君の顔が見えた

20120418-316.jpg
ぽてとももらったよ。

たくさん歩いて、しゃべって、遊んで、今日はおしまい。
ゲンちゃん、じゅー君、マックス君、またぽてとと遊んでね、ありがとう。

この日のもようは、マイルド君のところでも記事になってるよ コチラ


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村






| お友達 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/414-47e15dab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

