PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早朝あさんぽin森の中

昨日の「買っちゃった記事」の写真
どこぞの森の中でとった写真みたいそ?
20120420-096.jpg

実はココはぽてと家のすぐ近くの空き地なの。
毎日の通勤の道の脇にあるちょっと気味が悪い空き地、通称「かつあげ広場」(←ワタシが言ってるだけだど)

20120420-059.jpg
この場所だけ、鬱蒼とした木々で昼でも薄暗いし
時々、夕方薄暗くなってからとか、学生とかが言い争う声とかきこえたりして(こわー)

20120420-081.jpg
でも最近、鬱蒼としてた木が伐採されて、少し明るくなったのもあって、
朝なら平気かなと思って、早朝にぽてとを連れていってみたら

20120420-061.jpg
あら、やっぱりかつあげにぴったり
以外とキレイ。周囲の木々が道路の視線をさえぎってて、いいね

20120420-046.jpg
ここの5メーター先の道路を通勤のサラリーマンが行列して歩いてるなんて、嘘みたい。

20120420-093.jpg
松ぼっくりくわえてます。

20120420-064.jpg
うふふ、楽しそう

20120420-063.jpg
新しいお洋服、どうしてもキラキラの太陽の光で写真がとりたくて、この日は早起きして散歩してみたよ。
朝の5時台だよ。

20120420-053.jpg
朝だと、光がキレイだね。

こんなに家の近くに遊べるところがあるのなら
時々、早起きして散歩につれてきてあげたいな~

そう、週に一回くらい?・・・・・・・は無理だから
月に一度くらい?



暑くなるまでにもう一回、早起きできたらいいな。。(だんだん減ってる

20120420-page_001.jpg

でも、朝露で足がべたべただよ。

20120420-089.jpg
今から出勤なのに


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村





| お散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/417-301b3bc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

