PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

怒ってる?怒ってる!

ぽてと君の「怒り」にはいくつかレベルがある。
今日はそれを紹介しよう。

まず、レベル1
20120423-313.jpg
笑顔みたいに見えるけど、これ、文句たれてます。

まずぽてと君が怒ると、鼻をふんふん馴らします。
人間でいうと「舌うち」みたいな感じ。
テレビやPCに集中して、ぽてと君をないがしろにるすと「ふんふん」はじまります。


次、レベル2

「ふんふん」を放置しておくとレベル2に進みます。
20120423-053.jpg

空気だけではなく、このレベルになると「音」がでます。
鼻をぴーぴー、くんくん鳴らします

20120423-018.jpg
ま、このレベルまでは、怒ってるというより「お願いレベル」ですな。


レベル3
20120423-202.jpg

ここまでくると「怒り」が入ってきますね。
口をひらいて、鼻ではなく、声で主張します。小さく「わん」って鳴いたりします。

ここまではドッグカフェとかでこうなっちゃっても、普通に対応できるレベル


レベル4 ここからは緊急対応が必要なレベルになります。
20120423-090.jpg
ここで「名古屋人」または「発情した猫」が出現します。

20120423-093.jpg
こうなると、飼い主としてはすっ飛んでって、マズルをむんずと掴む必要がでてきます。
可及的速やかに、対応が必要なレベルです。

さて、危険度マックスレベル7(レベル5~6はどうしたとか言わない)

20120423-320.jpg
これは残念ながら、写真がとれません。音声だけでお楽しみください。
ここでは、遠吠えと、絶叫、悲鳴のトリプルセットでご用意できます。オオカミみたいなぽてと君です。

このレベルだと、飼い主はもはや、関係のない人のふりをして、お手上げポーズをして空を仰ぐしか方法がないのである。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村







| 日常 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/421-bc2e543c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

