PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色のはなし

黄色

20120425-imagesCAZKZ2OJ.jpg


これほどワタシを魅了する色はない

20120425-imagesCAZ3ZG8P.jpg


この色が嫌いな人がいるのだろうか?(食べ物ばっか)

20120425-imagesCA1AXAO2.jpg


つまりワタシは黄色が好きで、ぽてとの服となると黄色に目がない
20120425-page_001.jpg
↑1歳くらいのぽてと君。この黄色タンクトップとデニムの組み合わせ好きだったな
今とは別犬だね。ぽてとってわかる?

20120425-DSCF3692_convert_20101201160803.jpg
こんなのも買ってました。黄色いひよこロンパース


レッドの毛色には黄色が断然はえる。特に男のコにはぴったり

20120425-20110706-283[1]
これも


20120425-230.jpg
あれも、黄色だから飛びついた


だけど、



最近、前ほど黄色が映えないようになってきたなと思う。


20120425-207.jpg

というか黄色でも似合う似合わないがはっきり別れるようになった、というか


なぜなら

2012042_039.jpg
はげてきたから(退色が最近とみに激しい)


でも
20120425-005.jpg
鼻の色はもどってきたよ>当社比


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

黄色以外にもっと似合う色があるかも


| その他 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/425-b80f714a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

