PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道具はひととおり揃ってますから

トリミングに行けば、毎度毛玉料金
トリマーさんには「スリッカーブラシ持ってますか?」とか「ブラッシングスプレーは?」とか聞かれるワタシ
失礼ね、コームもスプレーもスリッカーも一通りそろえてますからー


で、動物病院では「歯ブラシもってますか」って
失礼ね、歯ブラシなら3種類もってるわよ!液体歯磨き粉もそろえてるわよ!

20120426-126.jpg

さあ、今日もがんばるわよ、歯磨き戦争
20120426-029.jpg
ぽてとーおいでー、ぷいって・・・
でた!こーゆーときだけ、空気読むねー

20120426-032.jpg
おいでー、遊ぼう♡

って動きやしねー

20120426-035.jpg
ほら、これで遊ぼう?

20120426-036.jpg

ノリ悪っ


いつもは歯ブラシなんて使わないんだけど、お友達のブログを見て
あ、ワタシも買ったんだっけ、歯ブラシ!!
360度磨ける、誰でも簡単歯ブラシだって店員さんがいってたや~つ、って思い出して使ってみたのだ

20120426-054.jpg
さあ、


20120426-087.jpg
さあ

20120426-045.jpg
歯磨き粉に味がついてるから、一人で遊ばせる分にはご機嫌なんだよね。


もちろんこんなもんじゃとれてなさそうなので、この後、指サックのやつでごしごし。
押さえつけて、羽交い絞めして、とてもじゃないけど写真なんて無理無理

で、終わったらお詫びのおやつ

20120426-103.jpg
やっぱり、これ順番がおかしいよね?

これでいいのか歯磨き~と悩みながら、いつもこんな感じです。

そしてこちらの坊ちゃんも
20120426-026.jpg
そう、やる気はあるのよ、噛むところ違うけど

ワタシも、やる気はあるのよ、道具が必要なら、そろえるわよ?すぐに
ブラッシングも歯磨きも、自然にだんだんうまくなると思ってたんだけどなー

ちなみに結婚すれば自然に料理がうまくなって、お裁縫が好きになると思ってたクチ
そして今も、ちょっと、まだそう思ってたりする。


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村








| ケア全般 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/426-62895ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

