PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だから道具はそろってるんだってば!

バランスとか、そうゆうことは関係なく
とにかく耳をおおきく、おおきく育てたいと思ってる、現在のぽてと君、ダンボ化計画

最近

20120427-003.jpg

なんだか

20120427-147.jpg


耳がもりっとしてきて

20120427-035.jpg

うほうほ喜んでいたのだけど


昨日のブラッシングで、両耳から1円玉くらいの大きさの毛玉を発見
どおりでモリッとしてたわけね。

20120427-013.jpg

あらら、ちょっとボリュームダウン?



だから
20120427-101.jpg

道具はそろってんだってば
※迷惑かけそうなんで、スプレーのメーカー名は自主規制でモザイクよ

さ、GWです。
本来なら今週末がトリミングだったはずのぽてと君

20120427-018.jpg

無計画な飼い主のおかげで予約がとれず、まさかのぼさぼさマックスでGW突入です。
みなさん、楽しいGWを


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村




| ケア全般 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/427-b23f18a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

