PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお花と競演するのだ【国営ひたち海浜公園】

マイルド家におんぶにだっこで、茨城までお花をみにってきました。

まず、朝の8時に集合して

20120429-024.jpg

マイルド号の乗り込むわたしたち

20120429-022.jpg

なぜか後部座席のマイルド君用のベッドに茶色いチビがねそべってるのを見て、絶望してるマイルド君


20120429-023.jpg

ずーっと、こうやって、助手席からぽてとをぽてとを睨みつけて、ぐふぐふ文句いってたマイルド君
一方、ぽてと君は、ベッドで熟睡ごめんね、マイルド君

で途中のどこかのインターで休憩して、おそめの朝食

20120429-011.jpg

最近のインターはすごいね。焼きたてのパンだよん

20120429-012.jpg

こから撮る記念写真ではずっと仏頂面のぽてと君、これが最後の笑顔?写真

で、渋滞もなくマイルドパパの快適ドライブであっという間に到着しました!
目的地の「ひたち海浜公園」

20120429-053.jpg
この写真じゃまったく伝わらないと思うけど。
ぱっとこの絵具のパレットみたいな光景が目に飛び込んできたときには結構感動したのよ。

20120429-page_001.jpg
ネモフィラが見ごろで、かわいい一面の青い絨毯
しかしこうゆう写真はセンスがもろに問われるわね?

毎度ながらマヌケなツーショット
20120429-074.jpg
微妙なスペースはいつものことだけど、お花の綺麗さがまったく伝わらないな~

20120429-038.jpg

ぽてとは「むす」っとしてるは、お花はぼけちゃってるわ

20120429-127.jpg
というわけで、これからの写真はほとんどぽてと君がしょぼしょぼ顔になってますけど、
でもお花がキレイだから、どんどん載せちゃうのよ。みんな見てね


というわけで次に続きます


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村


| お出かけ | 10:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/428-2aa7c572

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

