PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

血のつながりか?ぽてととモナ

とつぜんですが、寛平ちゃんの杖つきじいさんを知ってる?
よぼよぼのおじいさんがよろよろしながら杖で暴れまわる、あれ

モナちゃんってそれみたいなの
CIMG6319_convert_20100715220048.jpg
キャーキャー言いながら近寄ってきて




バシバシッ
猫パンチ

CIMG6311_convert_20100715220017.jpg
今、俺叩かれた?

CIMG6332_convert_20100715220147.jpg
けなげな振りして



バシバシッ
猫パンチ



CIMG6280_convert_20100715222012.jpg
なんで俺がつかまってんの?

CIMG6409_convert_20100715220308.jpg
・・・・・・・
やっぱり血筋か、パピーの特徴なのか、猫パンチがお得意。
自分からよってきておいて、いやーー、キャーーとパンチするモナちゃん。
油断させてのヒットエンドランが手、将来がいろんな意味で楽しみです。

CIMG6529_convert_20100715220334.jpg



で、兄貴であるぽてとは・・・モナママに言われたとおり、紳士です。
お気に入りのチワワちゃんにいいよるときも実に紳士的

CIMG6220_convert_20100715215644.jpg

ほんとにチワワ好きね

CIMG6221_convert_20100715215717.jpg

CIMG6226_convert_20100715215744.jpg

CIMG6228_convert_20100715215823.jpg

CIMG6229_convert_20100715215850.jpg

CIMG6231_convert_20100715215922.jpg

CIMG6242_convert_20100715215951.jpg

ほら紳士的

ぽてととモナちゃんの成長、これからも楽しみだね。

今日も応援してくれてありがとう
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

それにしても、ぽてととモナちゃんの猫パンチとっくみあいは超かわいかった。
写真を撮り損ねて残念。今度あったら撮りまくるぞ

| 6か月 | 22:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

第2幕 モナの本性出ちゃいました~~!

こんばんは~  かんぺいちゃんに似てると言われ、大笑いデス! 確かに似てたよね~ あの、次がわからない突然っぶりと、暴走っぷり!  がっちゃん、いいとこついてるわっ・・・
本当は、右ストレート 左ストレート そしてアッパー 最後に出ました~押さえ込み~!くらいヒドかったよね~  ぽてと君、ごめんよ・・
それにしても、ぽてちゃんは優しいよね~
あの、痛い!の斜め横顔とかベンチから見えるおしり! マダムキラーかしら・・・
母性本能、くすぐられっぱなしデス!
私はと言えば、夢に見たスローな犬共生活、いったいどこにあるの・・・?

| モナママ | 2010/07/16 01:53 | URL | ≫ EDIT

モナちゃん、猫パンチだったのね!!
いやん、かわらしいです☆
ポテ君はさすが、いろんなわんちゃんとも
すぐに仲良くなれていいな~!!
ベルなんて相変わらずの怖がりさん。。。
今日もトリミングでであったワンコに吠えられ
しっぽがオチンチ○のように回ってきていました。。。
いつになったら克服できるんでしょうか~!!

| ベルユメママ | 2010/07/17 00:08 | URL |

モナママへ

ふふふ、そうよ、褒めて終わりなんて駄目よダメ
ちゃんと落としとかなきゃ。

スローな犬生活か~、3年後くらい?

でもランは回数重ねればすぐに慣れてくれるよ。たぶん。

| がっちゃん | 2010/07/17 18:26 | URL |

ベルユメママさんへ

二人(モナとぽてとで)でばしばしやってた。
子犬って、両手で戦うのね。

ベルちゃん、慣れてないとそりゃ怖いよね。
でもまだ若いし、すぐ慣れるよ。
大丈夫大丈夫。

近所に仲良くなれそうなワンコがいたらいいね。

| がっちゃん | 2010/07/17 18:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/43-75894911

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

