PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップとの格闘その一【国営ひたち海浜公園】

というわけで、今が見ごろのチューリップ畑にやってきましたよ。

ここは、みんなが同じ順路を歩いて巡るネモフィラと違って、おのおの好きなように
見て回るシステムになってるので、比較的周りを気にせずに写真がとれるのよ。

というわけで、はりきって撮影といきたいところだけど

ぽてと中心に撮影すると、まさかのチューリップなし
20120430-296.jpg

無理やりチューリップを背負っての写真をとると
20120430-223.jpg
なんか微妙チューリップ背、高すぎ


20120430-222.jpg

マイルド君なら、いい感じで撮れるんだけどね・・

20120430-page_001.jpg

大きな花を咲かせる華やかなチューリップは、背が高くてむずかしい・・
ならばと、背が低い地味なチューリップで撮影するも

20120430-310.jpg
どこ見てるの?(チューリップ、ほんとに地味でしょ)

背が高いチューリップとぽてとを、持参してきた単焦点で(←レンズチョイスミス?)撮影するためには
ぐっとひかないと(距離をとって離れないと)いけないわけで

そうすると、坊ちゃんがダメなのよ
20120430-316.jpg
離れすぎると、よしを待たずに歩き出しちゃいます

20120430-350.jpg
で苦労してとったこれ(笑)ふてくされてるし

20120430-320.jpg
これがベストショット!がんばった、ワタシもぽてと君も

もうちょっと、チューリップ編続きます

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村








| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/430-ccf885ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

