PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイルドパパの大活躍【国営ひたち海浜公園】

チューリップは難しいけど、
20120501-page_001 (2)


このお花はぽてと君にお似合い
20120501-237.jpg

でかい声で「ラベンダー」って連呼して、さやさんにそっと訂正されたYO
ラベンダーじゃねえよって


20120501_232.jpg
そうこれは、某しかのヒトの庭にも咲いてる「ムスカリ」

20120501-241.jpg
これだとばっちり一緒に撮影できるわん。うん、かわゆ

ところでこの日は、マイルドパパが大活躍車の運転ももちろんだけど

20120501-331.jpg
どっちり構えて動かない女二人にかわって、ワンズに指示をだしたり

20120501-340.jpg
結局ぴったり並んで写真はとれなかったね。

カメラマンになってくれたり(↓ワタシのカメラでマイパパ撮影の図)
20120501-285.jpg

トイレに行く女二人のためにワンズのリードをもっててくれたり
20120501-365.jpg

そうそう、この日はマイルド君もぽてと君もものすごくいい子だったんだよ。
今までになく「マテ」がばっちりで>当社比、やればできるね、ふたりとも

でもあまりにマテが多いから

20120501-363.jpg
ぽてと君、げっそり。おじいちゃんみたいになってるし

というわけで、ここでワンズのストレス発散。ここでもマイパパ大活躍
らないれない女二人のかわりに、ロングリード2刀流で芝生をダッシュダッシュ
20120501-193.jpg
なぜゆえ、マイルド君は後ろにまわりこむのだ?やっぱり凸凹コンビだね。

20120501-195.jpg
それにしてもマイパパ、見事な身のこなし
ぼけてるけど、マイルド君の楽しそうな顔でしょ?

20120501-194.jpg
もちろんこちらの坊ちゃんも。活き活きしてるね

というわけでひたち海浜公園を後にするのでした。
ちなみに、朝早く動いて、さっさと見て回ったので、この時点でまだお昼くらい。
そのせいか?帰りも渋滞なしで、とっても快適なお出かけでした。

さすが!お出かけの達人、マイルド家プランだわ

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

この後も寄り道しました。まだちょっとだけ続きます。




| お出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/431-29c875ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

