PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りランへ

あの、びびりなマイルド君が

20120502-20111022-3317[1]

ぽてとにすら負けそうな勢いのヘタレ貴公子が
20120502-20111121-107[1]

ランではいつも挙動不審なマイルド君が
マイルド家お気に入りのランでだけ、いきいきと走り回るなんて

そんなの絶対信じませんからー

というわけで、
疑いのまなざし120%で連れて行ってもらった、お気に入りのラン


20120502-404.jpg

あら

20120502-405.jpg

マイルド君が、いきいきしてるー

ほんとに楽しそうに、そして堂々と楽しんでたよ、ランを。チッ(なんか悔しい)
20120502-419.jpg
キョウイチのショットも当然このランで

20120502-435.jpg
ぽてともいい顔だね

20120502-page_001.jpg
マイルド家が気に入るわけだね、とっても居心地よかったよ

20120502-438.jpg
もう顔をあわせて、6時間くらいたちますが、今頃ごあいさつ

20120502-470.jpg
あいさつしたからって、別に仲良くする気ねーし

最後まであいかわらずの二人でしたが、この日はいっぱい歩いて、たくさんマテしてほんとお利口さんでした。

20120502-472.jpg
もちろん、お決まりのオブジェでも記念撮影。ぽてと王子です。

という訳で、また連れてってね、マイルド君

マイルド家のこの日の模様はこちら 


ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村




| ドッグラン | 00:00 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/432-95bdb13f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

