PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もじもじ君の集合【室内ラン編】

先日、何度か集まってる、もじもじ君メンバーで、またしばらくぶりに、あつまりました。

以前の記事はこのあたり 


ところが、どしゃぶりの大雨
なので目的地を急きょ変更して、室内ドッグランへ
20120504_220.jpg

誰だ?雨女は?

メンバーはこちら

ぽてとの兄弟のココア君 →赤い彗星☆彡ココア
ボール命で底抜けの体力のもちぬし
20120504-163.jpg


ココア君の犬友、パピヨンのクリン君
であった頃はドッグランデビューしたばかりでずっと隅っこに避難してたんだよね、あれから1年!?
どうな風に成長したのかな?
20120504-122.jpg

またまた登場、マイルド君  新☆家族 マイルド君 ~癒され日記~
20120504-050.jpg

で、ぽてと君
20120504-011.jpg
以上の4ワンです。もう固定メンバーだね。
残念ながら外は大雨なので、室内ランで遊ぶよ

20120504-002.jpg
マイルドぽてとの凸凹コンビはあいかわらずだね

20120504-081.jpg
クリン君は、ランに入ったとたん、以前とまったく同じように避難場所をさがしますよ、よっ、へっぴり腰
20120504-001.jpg
意味不明の張り合いをしてる二人をよそめに

20120504-126.jpg
別に誰に何かされたわけでもないのに、クリン君はママに助けをもとめ


20120504-154.jpg
ココア君は、これまたいつものようにボールにだけ夢中で


20120504-121.jpg
これまた誰に何かされたわけでもないのに、クリン君は、ちゃっかりココアママの腕の中に避難して


20120504-135.jpg
そしてついに、荷物のフリをして、ランをやりすごすことに決めたクリン君なのでした。


あいかわらず、マイペースなワンズたち、クリン君もまったく変わってないじゃんっ!!
まったく変化がないよーなんてがっかりしてたら




いたよ、ここに激変してるオトコが一人
それはこのヒト

20120504-145.jpg
ぽてとの兄弟のココア君

ココア君といえば、ぽてととそっくりなぼんやりさんで
のほほんとしてるのが特徴、ちなみに↓この写真は4月の群馬での写真、ぽわーんとしてるでしょ?
20120504-137.jpg

いったいどうしたことでしょう。
それが、一か月後に会うと激変してたよ

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓  





20120504-page_003.jpg
オトコらしい!!
なんかシャープ!!
強そう!!
眼光するどっ!!



20120504-203.jpg
集合写真でも、ココア君だけなんか劇画タッチ!!
頭をまるめて、目つきもかわって、もうオーラが違うもの(決して面白がってません)

※要するに、毛のきりすぎなんです
 すっかりイメチェンしたココア君にココアママもとまどってたよ。(そんなつもりなかったらしい)

で、今回もトライしたよ、集合写真

20120504-199.jpg
みんなマイペースでほとんど絡まないけど、逆にそれがいいのがこのメンバー。
この日は天気がいまいちだった分、カフェでおしゃべりしまくりで、とっても楽しかった

ちなみに食事はこんな感じ
20120504-page_001.jpg
野菜たっぷりでした。


というわけで、まさかのあっさり終了なのです。。
今度は晴れたらいいね、また遊んでね、ココア君、クリン君、マイルド君!!

追記!! お邪魔したドッグランの加恋ちゃん家のブログに4人が登場
     劇画タッチのココア君をぜひ見てみて
 →★ (面白がってないよ)



ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

写真のほとんどがブレブレで、うふ





| ドッグラン | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/434-1a877654

TRACKBACK

まとめtyaiました【もじもじ君の集合【室内ラン編】】

先日、何度か集まってる、もじもじ君メンバーで、またしばらくぶりに、あつまりました。以前の記事はこのあたり ★ところが、どしゃぶりの大雨なので目的地を急きょ変更して、室内...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/06 04:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

