PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

晴れるっていったじゃん

前日、土砂降りの大雨その翌日のお話です。

テレビでさかんに今日からは天気になるといっていたので、

めずらしく、いつも車で行く近所の公園に、30分ちかくかけてゆっくりと歩いてお散歩
20120506-006.jpg

30分歩いても公園についたら、元気だね。

20120506-052.jpg

この日はオットも一緒だったので、たっぷりぽてとを走らせて


20120506-047.jpg
ぽてと君、草むらの泥水シャワーをたっぷり浴びましたって感じ!?毛玉な予感がするわ
前日雨だったもん、こうなるよね

ま、明日トリミングだし、いっか


20120506-058.jpg
ベンチで少し休憩して
さあ、また来た道30分かけて歩いて帰るかーなんていったところに

20120506-057.jpg
>ん?


ぽつんと水滴が


20120506-073.jpg

え?雨?










20120506-087.jpg

ゲリラ豪雨のやろー
※大雨のなか、カメラとぽてとをバッグに入れて走って帰ったのよ。


ま、いっか、明日トリミングだから(全部それ!?)

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村

| お散歩 | 15:34 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/435-0613e254

TRACKBACK

まとめtyaiました【晴れるっていったじゃん】

前日、土砂降りの大雨その翌日のお話です。テレビでさかんに今日からは天気になるといっていたので、めずらしく、いつも車で行く近所の公園に、30分ちかくかけてゆっくりと歩いてお

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/07 03:59 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

