PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイナスイオンたっぷり♪

時は巻き戻って、今日はゴールデンウィーク最終日
ほんとはこの日、丸の内近辺をぽてとと散歩して、おいしいパンを食べる予定だったんだけど、


20120507-067.jpg

なんだかヒトごみに疲れ切っちゃったので、予定を変更して

20120507-070.jpg

森林浴♪大好きなあの公園へ

20120507-087.jpg

シートをひいて、ただただぼんやり


20120507-088.jpg

ほんとは森じゃなくて公園の一角なんだけどね



20120507-091.jpg

ああー生き返るー

20120507-042.jpg
さて、たっぷりマイナスイオンを浴びたし
20120507-051.jpg
また仕事がんばるか
20120507-058.jpg

疲れがだいぶ癒されましたよー

20120507-068.jpg

帰りは近くのスタバで
20120507-130.jpg
ダークモカフラペチーノ♪

とても充実したゴールデンウィークでした。

ランキングに参加してます。っとしてね。応援ありがとう。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

にほんブログ村




| お散歩 | 00:00 | comments(-) | trackbacks:1 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://potato0109.blog6.fc2.com/tb.php/437-90c4b242

TRACKBACK

まとめtyaiました【マイナスイオンたっぷり♪】

時は巻き戻って、今日はゴールデンウィーク最終日ほんとはこの日、丸の内近辺をぽてとと散歩して、おいしいパンを食べる予定だったんだけど、なんだかヒトごみに疲れ切っちゃったの...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/08 14:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

